プロフィール

ISHI

Author:ISHI
BMx 日常生活を中心にかいていきます!


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日で・・・

ここで書くのやめようと思います!
特にこれといった理由はないんですが
おそいですが2007年ということで心機一転!?
今まで見てくれた方メールくれた方ありがとうございました!
ホームページもなくなるとおもいます!これからは
http://ameblo.jp/bmxbmxに書いていきます!
では・・・・
スポンサーサイト

今日はいろんな意味で疲れた一日でした!
もうよくわかりません・・・
自分に腹がたちます!

今日昨日とBMX乗ったんですがまだまだです・・・
たえなければたえなければじぶんに言い聞かせてます!
では・・・・

天気

結構今日の天気はいい感じでBMX乗れました!
新ルーティーンまだまだ・・・・
一部がぜんぜんできず完成しない・・・
今は耐えるしかありません・・・
明日はスキー・・・ただでさえ最近元気でないのに
追い討ち・・・スキーのテストはもうやばいですな~
明日が終わればもうスキーはない!そう考えて明日は望んで行きたいと思います!

写真は朝久しぶりに青空が見えたので撮ったものと今日の北○○の路面状況です!
200702081627000.jpg


200702080729000.jpg

雪 雪 雪

久しぶりに天気荒れましたね・・・
やっぱ雪は嫌い・・・雨よりはいいのかな?
スキーも嫌いです!学校ではスキー学習というものがあるのですが
今週でやっとラストです!
いや~早く終わらないかな?計3回も行くんですよ~僕にとっちゃめっちゃ多いですわ~
BMX学習なんてあったらその日が楽しみだろうな~(笑)
そんな日がいつか来てほしいものです!
今日も乗れなかったです!
新ルーティーンの練習したいですわ~・・・
200701311609000.jpg

自分の自転車です!
では・・・・

微妙

今日の天気は実に微妙・・・・
乗ろうとも思ったんですが結局乗らず・・
学校帰りすぐ寝ました!
もうだらだらですわ~
早く雪溶けないかな?
最近なんか知らないですけどボーっとしてます(笑)
乗れないとつまんね~~~~~
では・・・

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。